2017年2月17日 マイクロダイエット開始ならず

朝(風呂後)
体重: 81.4kg
体脂肪率: 23.1%
内臓脂肪: 13.0
胴周り: 98.5cm


今日の目標
・とにかく昼と夜食べない!病院のことはどうでもいいから、とにかく今日中に80.5kgまで落とす!
・自己コントロールを徹底! → 低カロリーのゼリーとダイエットビールだけ
・お風呂の後にストレッチ、しっかりケガをケア

今日のごはんのイメージ
朝 → めんたいフランス
昼 → こんにゃくゼリー
夜 → マイクロダイエット、ゼロカロリービール

--------------------------------

朝ごはん

カロリー: 440kcal
たんぱく質: 10.8g
脂質: 20.2g
炭水化物: 53.6g

昼ごはん

カロリー: kcal
たんぱく質: g
脂質: g
炭水化物: g

間食

カロリー: kcal
たんぱく質: g
脂質: g
炭水化物: g

夜ごはん

カロリー: kcal
たんぱく質: g
脂質: g
炭水化物: g

--------------------------------

夜(風呂後)
体重: kg
体脂肪率: %
内臓脂肪:
胴周り: cm

--------------------------------

合計
カロリー: kcal
たんぱく質: g
脂質: g
炭水化物: g

理想
カロリー: 1600kcal
たんぱく質: 60g
脂質: 30g
炭水化物: 100~150g

--------------------------------

日課チェック
■ 朝風呂+ストレッチ
■ 朝体重+腹周りチェック(写真)
□ 筋トレ
□ 夜風呂+ストレッチ
□ 朝体重+腹周りチェック
□ 夜低カロ
□ 禁酒  日連続

今日の感想
昨日逆に飲んでよかったか、ダイエットのモチベがかなり上がった!
朝なぜか早く起きていろんな曲を聞いた、Greeeenの道とかやっぱり泣ける。
とにかくダイエットがんばろ、ペアーズのマッチングはこのままいけば10人ぐらいになりそう。
たぶん誰かとはデートできるはず!!!その日のために自分磨きしよ!!!

2017年2月16日 マイクロダイエット開始前!

今日の目標
・1日分のブログをしっかり記録する
・禁酒再開!マイクダイエット開始!
・お風呂とリハビリしっかりやる

--------------------------------

なし

昼ごはん

カロリー: 1035.2kcal
たんぱく質: 43.7g
脂質: 47.8g
炭水化物: 96.4g

夕食
撮ってないというか、暴飲暴食しすぎて撮れない…

--------------------------------

夜(風呂後)
体重: kg
体脂肪率: %
内臓脂肪:
胴周り: cm
足の状態:

--------------------------------

合計
カロリー: kcal
たんぱく質: g
脂質: g
炭水化物: g

理想
カロリー: 1600kcal
たんぱく質: 60g
脂質: 30g
炭水化物: 100~150g

--------------------------------

日課チェック
■ 朝風呂+ストレッチ
□ 朝体重+腹周りチェック(写真)
□ 筋トレ
■ 夜風呂+ストレッチ
□ 夜体重+腹周りチェック
□ 夜低カロ(マイクロダイエット)
□ 禁酒  日連続

今日の感想
昨日は初めてペアーズなるものに登録して、
1ヶ月間だけ有料会員にもなりました。
写真うつりが良かったのか今のところ
5人の方とマッチングできています。
ありがたいかぎりですmm

とてもキレイな方からいいねしてくださったり、
気になる方にいいねしたら返ってきたりでうれしいですね。
このペースだと早い方で1~2週間後にもお会いできるのでは、
と考えています。というかヤバイ、やせなきゃ!!!
そろそろ本気でマイクロダイエットの出番だと思います♪

てか、夜にいろいろおかず持ってきた。
なんで飲みたくなるもの持ってくるんだ!
ああいうのは一切これからシャットダウンせな!!!
いい加減本気でやせて、足完治してデートするんだ!
山登りもマラソンも再開するんだ!くそのようにやせてやる!
落ちるところまで落ちた(体重は増えたけど)、あとはやせるだけや!!!

2017年2月14日 昨日も飲んでしまった。。。

測ってない、やる気ダウン中

今日の目標
・ダイエットブログとエクセルでしっかり管理する
・お酒飲まない!禁酒再開1日目!ダイエットビールで!!!
・婚活での出会いを意識!デートの日までにやせる!

--------------------------------

朝ごはん アボカドサンドイッチ(写真撮り忘れ)
カロリー: 175.7kcal
たんぱく質: 13.4g
脂質: 4.4g
炭水化物: 20.6g

撮ってないけど夜は飲んでない

--------------------------------

夜(風呂後)
体重: 81.1kg
体脂肪率: 23.0%
内臓脂肪: 13.0
胴周り: 99cm
足の状態: 4

--------------------------------

日課チェック
■ 朝風呂+ストレッチ
□ 昼体重+腹周りチェック(写真)
□ 筋トレ
■ 夜風呂+ストレッチ
■ 夜体重+腹周りチェック
□ 夜低カロ(マイクロダイエット)
■ 禁酒 1日連続

今日の感想
なんだかんだで昨日も飲んでしまってる。。。
はぁー お酒は美味しいけど、ちょっと最近また習慣化してるなー
せっかく買ったマイクロダイエットも結局1回も使ってないし。
というのも、どうせやるなら7食分きちっと夜に置き換えして続けたい。
そうしたらマイクロダイエットの効果がどんなものかしっかり調査できるし。
今日から始めてみよっかなー

ブログを続ける面倒さの方が勝ってしまっていて、
とにかく習慣にできていないのがマズイ。
ということで、無理やり婚活の日程をいろいろ入れてみた。
さすがに本格的にダイエットしないとダメだ。